見出し画像

後ちょっと。頑張れ。

ノートブログを書き初めて631日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆さんにご心配をおかけしています。
熱はありません。
妹から心配の電話が入りました。
一応責任上、PCR検査だけは
受けておくように、との強い指示です。

昨日は紛れもない、猛暑でした。
今日も含めて四日間猛暑だそうです。
昨日は咳とタンがおさまらず、薬局でしっかりと粉薬を飲みました。おかげさまで、明け方までじっくりやすめました。
周りにもまだ咳とタンが残っている方がいるようです。
熱は36.5度です。

日本列島可成りの猛暑です。
日中症にも気をつけなければなりませんね。
ここに来て、コロナとは?
未だ決まった訳ではありませんが。
社会見学もした、方が良いようです。


クレオンしんちゃんのガールフレンドが我慢出来なくなって、当たり散らすウサギがいると教えてもらった。
是非探さなければいけない。

「ネネちゃんウサギと言う。」
どうもストレス解放アイテムらしい。

未だ、六時半だというのに。
又失敗した。
ブッダ100の言葉を今日もお休みします。まだまだ頭が回っていませんね。

此の暑さを越えれば、後すこしで、涼風が吹いてきますよ。

後ちょっと後ちょっと。
今日一日頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?