見出し画像

胃もたれ克服

ノートブログを書き初めて635日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

此の歳になると、晩御飯が八時を過ぎたり、

肉類の鳥肉でも酸っぱい胃液が上がることがあります。

胃液が鼻まで来ると死にそうになりますよね。

昨夜はその兆候が十時には既に出ていました。

何時も九時のポンポコでは皆さん参加が少ないので、
近頃十時過ぎからに、しています。

そこで次の方法をとりました。

1.今日は晩御飯が遅かったため、胃がも垂れているようです。

2 酸っぱい胃液が出ないように右を向いて寝なければなりません。

3.その前に、なるべく消化する体操をやりましょう。

4.まず、右手でお腹のお乳の下に右指を5本立てて肝臓の所に差し込みます。

5.肋の少し下が効果があります。十回

普段あまり触らないとこですね

6.そうです。柔らかく。一回10数えます。

7.オナラも気にしないでください。

8.次は手の平で温めます。身体は右向きです。

9.もし左腹に違和感が有ればその上をゆっくり右に移動させます。手の平を移動さすます。

10.やっと落ち着きました。

後はポンポコ痩せる体操です。
皆さんもご存知の様に、12月11日に
アシアルナホールで、瀬織津姫様の講演に
大江先生と特別ゲストで参加予定です。
それまでに、理想体重を目指しています。

可成り絞るつもりです。
特別にお腹周りのお肉の塊を消そうと、頑張ります。
ラインで登録した方は参加出来ます。
共に理想体重を目指しましょう。
私は無理せずに始めの体重を10キロ減らしました。
毎日ブログの様にチャレンジすることが大切だと知りました。朝はブログ。夜はポンポコ。です。

サア後10キロ減らします。
ご一緒にどうぞ。

今日一日皆様に爽やかな時間が訪れますように。
新しい気づきのときが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?