見出し画像

所変われば

ノートブログ書き始めて834日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
新潟はツララと雪の花。

湘南は紅梅にアオサキが風に吹かれていました。
武蔵野は月🌕の姿は、みえません。
ハイ夜は曇りだったんです。

zoom新年会。楽しかったですね。
今年の抱負。
みんな違ってみんなよい。
来年の末が楽しみですね。
皆さん痩せているかしら?
皆さん断捨離をなさるかしら?
学んでるかしら?

私も出来るところから始めます。

新大阪で見つけた素敵でバツグンのお菓子。
大阪の友人に勧めました。
マア見つけ下さい。

サア今日から14日の為の準備に入ります。
又、昨日の今年の抱負の為に本を見つけに参ります。

今日一日皆様にとって、新しい一歩が踏み出せますように、祈ります。

追伸>>
私の勘違いで、満月は六日今日でした。
つまり節分の夜が満月だと思っていました。
六日の今日がただしかった。
ごめんなさい。

私はもう一度お財布やりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?