見出し画像

未知との遭遇

ノートブログを書き初めて595回目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は今迄あった事が無い人と遭遇した。
インドのバングラデシュの🇧🇩人だ。ラジャーさんと言う。学校と、病院を作る事を生涯の目的にしている。
ハワイで千葉真一さんとアイスクリームのお店を成功させた、人でもある。笑顔が素敵な人だ。
日本語も完璧。
バングラデシュからネパールまで二時間と言う事もわかる。
彼の友人に優秀なネパール人の医者がいるそうだ。
王様の黒水晶「モリオン」が呼び寄せた様な気がした。

もう一人は癌から命の生還を果たしたOM女史だ、
余命ニカ月と言われながら、「私は生きる」と誓った。
神さまもビックリ‼️の話を三時間タップリ聴いた。

勿論、身体を元気に保って、二年後私と共に登り積める事を誓った。
ヤハリ気の合う友人とは、ラッキーは分け合いたいものである。

アマリリス花が満開。

次々に季節が移り変わっていく。
今年は花々が咲き競っている。そう思うのは私だけでしょうか?
気温のせいでせか?
もし、次元に変化を感じていたら、そうでは無いでしょうか。
又薔薇屋敷を見に行くのが楽しみですね。
それにそろそろ、紫陽花が咲いても良い頃ですね。

おはよう御座います。
皆様にとって素敵な一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?