見出し画像

新潟二日目

ノートブログを書き初めて562日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
温泉旅館に泊まり、温泉を堪能し、朝食には新潟の美味しい日本食を楽しみました。

そして神様の暑い息吹を感じることが出来ました。

顔を隠す、こんな技術を教えて貰いました。
今日は九時にS氏が迎えに来てくれました。
権現山をご神体にする、八所神社に行き、(神社の前の石碑には大峰大神とありましたが!)

御守り独鈷と注文した方とを結びつける息吹返しのお業をいたしました。
そして、宇宙エネルギー十二番からエネルギーを独鈷に移しました。更に権現山の霊水につけ、山を降りて袋に詰め、お待ちの皆様に郵便にて、送りました。明日には其れぞれの家に届くと思います。
私以外にご協力下さった方々に、感謝いたします。
皆さん伸び伸びと、ご協力下さった事に感謝いたします。
お業の間もお人払いがされ、集中出来ました。

後ろ姿は私です。ポンポコ体操を初めて少し締まりました。

心良く、運転を引き受けて下さったS氏に感謝致します。

帰りの新幹線の車内では、Y女史とゆっくり話すことが出来ました。
私が気づかなくてはいけない私自身の事を気づかせてくれる。貴重な助言や根拠ある、しっかりしたアドバイスを受ける事ができました。
二年後の貴重な時間を迎える為にしっかり受け止めました。

本当に有り難い時間と疲れた東京人には最高な眠りを提供された、旅でした。

皆様どうぞ今日も良き一日が送れますように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?