見出し画像

人って大変

ノートブログ書き初めて1211日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も魂魄の話が出た。

また、可成りの念の話。
ウーン  大変だなあ。
やたら、本物の能力を持つと、大変だな!
人を祟るなどと信じられないことだと思いますが、今日の彼の頭の中は
それを理解するのに十分でしたね。
人を念で祟る人、受けてしまう人。
人間、色々な人が居ますね。
そんなことで、早く死んで欲しくありませんね。
ご無事を深く祈ります。
又、彼を助けてくださる事の出来る、人たちが居て下さる事に感謝です。私の大切な弟分ですから。

しかし、何故彼が個人的に
怨みを買わなければならないのでしょうか?最後まで残った、私の疑問です。

世の中の人はそれぞれのお役目を背負って、此の世に生を受けています。
私は私が出来る範囲で、出来る事をいたしましょう。

感謝です。

お雛様🎎の菱餅
こんな効果があるそうです。

今日まで、2月。
明日から三月
事務所も雛様を飾りましょう。

今日一日が皆様にとって幸せな時間と、幸せな出会いが有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?