見出し画像

貴方に気づいて欲しい

ノートブログを書き初めて529目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
山口巫女隊の松田利恵ちゃん達はただいま、広島で活動中です。

彼女は独鈷をとうして、霊体供養のお焚き上げを根っこに据えて、本来自分がしなければならない、「日本の山を守る」と言う運動をコツコツと始めました。
無煙炭火器と言う道具を紹介された事も彼女の中にある
「浄化の火🔥」に 火をつけました。
彼女の行動力は周りの人達も巻き込んで山の浄化を促進しています。

そして、

此の無煙炭火器で出来たお墨をリュックに詰めて浄化したい山々の頂上にお返ししています。
近頃は背負子を買って出てくれる男子も出て来てくれたようです。広がりを感じますね。

こんな副産物も此の無煙炭火器ならではの有難い、ご褒美のようです。

人の中にある、力は偉大です。
皆さんの中にも、フツフツと、燃え上がる、何かをビビット感じた時、何かを感じ何かを開花させるチャンスです。
利恵さんの行動力はとうとう、周りを動かし始めました。此れは、内なる者の力の協力もあるでしょう。
「子供達に渡せる日本にすること、日本の大地を守りたい」とする切なる思いは、周りの人達の心に火🔥をつけています。

素敵な今日が貴方に訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?