見出し画像

秋の山の萩

ノートブログ書き初めて1070日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆秋ですね。
萩の花が満開です。
稲城の山に有る友人のご自宅にいってきました。
読売ランドの側です。
山はもう秋の気配が漂っています。
三が日の連休も、山歩きの人が電車に乗っていましたね。
友人宅で酢の物の生芋茎が美味しい一品として、でました。お母さんは食に拘りの有る人です。

武蔵境の繁華街に 夏は小さなメダカを見つけました。

気温が低くなって、浮草に花。
美しいつい、写真を撮ってしまいました。

新高次元医療は協力していただける、クライアントさんの数も病気の種類も増えている。
あくまでも、私しかできない神技である。
今日は膠原病の息子さん、喉頭癌の手術後の体調保持のお父さん、二人を支える為の酷い肩こりのお母さん。
と言う、お世話になっている、三人のご家族の方の施療を試みる。
少しでも、楽になっていただけたらの
一念である。

自分の事も考え無ければならない。
人間の持つ、欲の処理と言う問題も、
考え無ければならない。
金の卵🥚を生むガチョウ🪿の話が頭を過ぎる。
私の今日はそんな時間を過ごすようだ。


今日一日が皆様にとってワクワクすること、
断捨離も含めて、スッキリする事が沢山ありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?