見出し画像

スルスルと運ぶ

ノートブログ書き初めて1100日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆^

自分が思い描いた人生がスルスルと目の前で
解けて行く気持ち良い一日が今日であった
と思います。

やらなければならない事。
事務手続き。明日までに証明書を取らなければなりません。しかし、カードが使えなくなっていました。新しく取り直しが必要だと言う事です。
何だか違うと頭に響きます。冷静になると
家に帰り探せと頭に響きます。
素直に家に帰って探すと古く財布の中に有りました。バックを変えて居ました。もしもダメならの
手も考えました。
此れで明日、上手く行く事を祈ります。

そう言えば、便利にしようとして、
やり残したことが多い気がします。
今日はもう一度見直してみることにしました。

何だか京都の東寺に呼ばれている気がします。
なんででしょう。
その内回答が出るでしょう。

今日は朝からお客様です。
少し早く起きて、事務所の掃除をし無ければなりませんね。

サア今日も気持ちよくスルスルと過ごしたいですね。

今日一日が皆様にとってスルスルとワダカマリない時間が展開しますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?