見出し画像

日の入り。西国浄土。

ノートブログ書き初めて837日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

熊野の荒業、春の海の男達の禊ぎの写真が届きました。今年は13℃と、気抜けする、暖かさだそうです。
白梅は確かに春の訪れを伝えてくれています。

日本人は、天皇、貴族から平民まで、こぞって
この、熊野詣をしたとか?
私は那智の滝には行きたいと思って居るのですが、
此方に足を運んだ事は無く、未開の地です。
行者さんがたの修行の場だと、思っている所があります。
私の中のサポーターが69人すべて女性である事からそう思っているのかも、しれませんね。

しかしながらこんな写真を見ると
いいな。いつか行ってみたいな。と思います。

サア今日一日一日を大切にお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?