見出し画像

仮縫い。

ノートブログ書き初めて736日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
フィッティングで麻布十番の小林栄子先生のアトリエに朝からお邪魔しました。
何と素晴らしい紫色でしょう。
こんな色は初めてです。

12月11日の舞台には、必ず「瀬織津姫様」が
いらして下さるでしょう。瀬織津姫様は本当はもっと薄い紫がお好きだったようですが。

此の蝶は姿が美しかったので。

瀬織津姫のお好きな蝶🦋🦋🦋🦋のドレスです。
それより前に12月の7日にzoomで出演しなくてはなりませんから、明日は、しっかり準備をします。
今日のzoomは、御殿場虎ノ門整形外科病院の関先生の詳しい症例のお話しでした。
crps(複合性局所疼痛症候群)という身体に痛みが出た患者さんの話でした。
此方の病院では、名医と言われる方々が世界中からあつめた自分の持つ技術を使い
患者さんを細かく治している。素晴らしい病院でした。日本に、こんな病院がある事に感銘を受けました。
そして、上からの指示が何をやらされて居たのかを、確認する事ができました。
教えていただく事の多い時間に感謝いたします。

今日一日がどうぞ、皆様にとって素晴らしい一日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?