見出し画像

黒水晶の中に

ノートブログを書き初めて605日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
金粉が浮かびました。
関西の生徒さん10人の視線は厳しく、興奮気味に
王家のモリオンを見つめます。

しかし、良く見ると。
何だか女性の姿のようです。

昨日は「ヘブライ語のカゴメ、カゴメは神宝を
歌って居るらしい。」と言うことを教えられた話、

五十鈴の話。で盛り上がりました。

私の泊まっている、ナカスミカダンの裏の山が今朝は気に成りました。
今日は王家の黒水晶モリオンを六甲山の貴重な磐座にM女史と磐座協会の男性が是非連れて行きたいと言われます。
昨夜の雷と雨で清められたようです。
また又黒水晶の小旅行が始まります。
まずは、ナカスミカダンの美しい緑とのご対面です。

なる様になるさ。

世の中そんなもんです。

皆様にとって、今日一日晴れ晴れとした、清々しい
一日でありますよう。ご祈念申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?