見出し画像

ティンカーベル

ノートブログ書き始めて1043日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ピーターパンに出て来る妖精です。
今は此の中にクレオパトラの香水を入れてあります。
瞑想🧘‍♂️の時に効果が有りますが、
脳の施療には抜群の効果です。
此の入れ物を見つけた時には
物凄く幸せな気分になりました。

ティンカーベルスタイルの羽の生えた妖精は滅多にお目にかかれませんよね。
日本の風土にはあまり居ないのかも知れません。

マンションに一本だけ
こんな姿の花を見つけました。

又栗の花が咲いていました。

武蔵境の農家さんには、
栗の花が、ありました。



此の木の祠に妖精が映り込んで居ます。

分かりますか?

見る人によって、色々にみえます。
見えない時は写真からもエネルギーが感じられません。

自分のイメージに挑戦してみて下さい。


今日は外は雨降り☔お昼から動きます。

今日一日が皆様にとって、良い一日で有りますように、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?