見出し画像

自分を見つめる

ノートブログ書き初めて786日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨夜はクリームシチューを作りました。
可成り満足しました。
そろそろ友人から、
クリスマスカードが届く季節になりましたね。

愛の季節。関西のホテルはすでにどこも満室です。

コロナは大丈夫だろうか?

今日は21日。
24日から関西です。今日明日までの間に
郵送。模様替え。試験の準備。今年最後の
個人部屋の整理に開けくれるつもりです。

本当に今日はどうしたのでしょうか。
身体と頭が、ハッキリしませんね。
まあ、適度な疲れが出たのかもしれません。
ポケッとして、まどろんでいられる幸せを感じています。

クリスマスツリーなんとも幸せです。

今日が、皆様にとって、素敵な一日で有りますように。お祈りしております。

現世を確実に生き切りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?