見出し画像

1000日目記念日

ノートブログ書き初めて1000日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ナ、ナ、ナントこんなに毎日書いていました。
毎日違う記事を書き続ける事が出来ました。
前に3000日以上書いた人のブログに刺激されたことがありましたが
それにしても1000日とは自分を褒めてやりたいと
思います。


365日が一年ですから約2年半書き続けた事になります。

しかしながら、ノートブログのカウントと違うのです。
確かに、一度妙高高原で、電波障害を経験した事がありました。
そこからカウントし直されていますから、
可成りカウントが違います。
しかし、毎日書いていた事は事実です。
友人が時々チェックしてくださるお陰で
多分間違えも少ないと、思います。

毎回好きをいの一番に愛を込めてタッチして下さる皆様に励まされて、手にした、快挙でした。ありがとうございます。

今年の蓮🪷の花です。

七月三十一日に悲しい訃報です。
私に能を手ほどき頂きました、
梅若流  井上和幸  先生が亡くなられました。
コロナから此方、ご連絡が取れず心配しておりましたが、突然の訃報に驚きました。
生き切られた、先生ですが、ご自分も前進座で
の舞台のご経験もあり私の芝居もお弟子さんと
見に来ていただきました。
本来なら御葬儀に伺うところですが、
ご連絡を頂いたのが、
母の容態の急変を告げられた日でも有りましたので
御葬儀の参列は控えさせて頂きました。

ご連絡いただきました、京都の黒田さまありがとうございました。感謝しております。

永眠なさった皆様のご冥福をお祈りいたします。

此の暑さのせいもあるかも知れませんが、
私の周りにも、哀しい知らせが届いております。
皆さんどうか、ご自愛くださいませ。

今日一日どうぞ皆さま水分補給。
十分な睡眠を❤️心がけて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?