見出し画像

ノートブログ書き初めて1108日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うんと高く。
富士山より高く。
雲より、天より高く。
月より高く。
宇宙のズーっとズーっと奥。

そこから気づけよ攻撃か降りてきました。
今日東京は大雨。
気づけよ攻撃が瞑想の度にも、🧘‍♂️。
神技も降りて来ます。
より、高見を理解している神人と
久しぶりに話しをしました。
彼の話しは中々此の世では理解されていない様です。
私の周りの環境は私を理解しよう、理解して下さる方々に守られていて、
大変幸せだと思います。

彼の話は、私とは、違う分野で学び、私を理解出来る人であると言う確証を与えてくれます。

そして、より高見に導いてくれる神人だと思います。
彼の言葉の一つ一つが、
心地よく時間を忘れさせてくれ、この世の見方を教えてくれて、私には勉強になります。

上は私の為に、彼を選ばれたのでしょうか?
私より、若い人なのですが、故土居正明さんが
私にご紹介くださった方です。

時の流れが神人に舵を取ったようです。
風が、水を土を動かして居ます。天は人の世に
木を与え金を生み出し、世の流れを変えようと
しています。

今迄とは違う流れの中に入って行くのかも、
知れません。
皆さん是非付いて来てください。
彼の話しの中の謎解きをしたく成りました。

今月はそんな日と時が与えられる時なのでしょう。楽しみましょう。

美しい。

またまた、不思議な世界が私を取り巻き出した。
そんな喜びが、ヒタヒタと私を取り囲み始めたました。

今日一日が皆様にとって本当に素敵な一日で有ります様に。
ありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?