見出し画像

勝手なものだ。

ノートブログを書き初めて469日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私って、自分は許せるし、自信が有るのに、人に厳しい。
「いいやんそんな事人の勝ってデショ。」とはいかない。
審神者氏(サニワシ)と言う方が昔はいた。
そんな人の霊まで、私の心を揺さぶる。
かつてこの世に何らかの関わりが有った方と、接触できる事にはルールがある。
決して自分の思い込みで、嘘を付いては行けない。
たとえ相手が神を名乗られても、常にサニワして、その情報は、間違いの無いものか!
自ら確かめなくてはならない。
簡単に何処何処の神さまが私にこう言っていらした。
などと言う情報を口には出来ない。
そんなことで、自分を高めたつもりになったとしたら
蹴落とされる覚悟をしっかりもたなければならない。

昨夜から雪は止み、朝日が雪を溶かして氷柱に成っています。

雪も自然も好きです。
自然のスピードが人間にはあっています。

山口巫女隊の皆さんの素晴らしい新年初のお業は大成功しました。

空に二重の虹が現れてお業の成功を祝われました。
ブラボー。

人間ウォッチングは、私の得意分野です。

人間すべからく。心は自分に対して誠実に行きましょう。
誠実な人は私は好きです。
神さまと、対話が出来るのはそんな人です。
しかし、神様にも、色々居ますから、サニワはしなければなりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?