見出し画像

ナーンだ⁉️

ノートブログを書き初めてから514日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
またまた、光の工芸家の不思議な写真です。
どうしても、紹介したくて。


朝からの目の保養に何度でも見に来て下さい。

私達の天授螺巫(テンジュラム)を不思議なシンメトリーにしてくれました。

上の作品は姫様と名づけられました。

えーっ。こんなに成るんだ。まるで水晶の花。

宝玉。なんて美しい。私達の天授螺巫が彼女の手に掛かると今までに想像出来なかった世界が動き出します。
光の世界。貴方と共に。

どうしたのでしょう、
大聖堂の鐘付き堂から眺めた。眺めが頭の中は、
広がりました。
東の地平線に朝日が昇ります。

今日一日が良い日で有りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?