見出し画像

軽く雨

ノートブログを書き初めて671日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
東京にかえりました。
車のヘッドライトは細かい雨を映しているのに、
肌に心地よい。
軽く雨。窓をあけると、涼しい夜気。虫の音があちこちから三種の音が聞こえます。
もう秋⁉️
明かりを消して、こんな空気を味わう事にします。

ただ今私のヘッド。・・・

クーラーなくても涼しい夜気。で二時半にトイレで目が覚めました。
今日は少しのんびりさせていただきます。

朝はミンミン蝉の声で目が醒めました。
何と、23度です。
涼しいはずですね。

これからの世の中を見てみた。

みんなが出来る事を持ち寄ろう。
今は、自分の出来る事を
一生懸命やって置いて下さい。
私は薬師如来構想を文章に書く事にします。
関西に行くと皆さんから、素晴らしい感性を受け取るから、不思議です。

今日一日皆さんにとって新しい出会いがありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?