見出し画像

親子旅

ノートブログ書き始めて1059日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
可成り息子を酷使する旅でした。
東京大雨の為、傘🌂二本持って歩くのが大変です。
私はトランクをコロコロ引っ張って可成りの距離をあるきました。
北浜から直接高崎市まで地下鉄に着くまでまよいました。
東京も大雨だそうです。
傘🌂は持っていかなくては
なりません。

飲茶
アワビのつけ麺。
杏仁豆腐

北浜タワーの中でも、可成りお高い中華料理でした。ハイありがとうございます。

昨日からバッテラ寿司が食べたかった。

ひと段落。

2023年3月からの京都東寺の空海さんから始まった関西不思議旅が昨日大きな気づきとともにひと段落しました。
関係者の皆様お疲れ様でした。そして、新たな発見と新たな情報が私達を前に前にと
誘います。
人生何と面白いことでしょうか。
これから私達の前にどんな展開が、有るのでしょうか。
ワクワクします。

今から東京に向かう新幹線の中です。周り中がパソコンで作業している、会社員の方ばかりです。
八時半頃の出発では、席も有りません。

11時半に新宿で待ち合わせです。

またまた新しい何かが現れるのでしょうね。

今日一日が皆様にとって素敵な時間になります様に、祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?