見出し画像

死なないで。

ノートブログ書き初めて719日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は癌患者さんの施療がありました。
午前中に「死なないで殺さないで」の講義をzoomで話したばかりですから、施療にもクライアントにわかって欲しいと言う気持ちが強く、しっかり施療しました。
癌の痛みが復活することは私としては信じられませんでしたが、原因が解り次の施療に進めました。

ステージ4
原発は胃(私の施療の後の医者のコメントでは
転移して居るのに、胃癌の広がりが小さい。4.5センチ、もっと大きいはず。と言われたとか。)
今日の胃の痛みの原因は硬いリンゴを齧った為
深く胃壁の癌の部分を傷つけた。
その傷に胃酸が触れた為の炎症反応。
コレは痛かったでしょう。
奥様には転移した個所に触ってもらい、
施療をする度に小さくなる癌細胞を確認してもらいました。
胃の急激な痛みは何なのか、理解出来れば
クライアントの施療もやり易い。
今日も医者がエコーで確認した個所を見させていただく予定です。

ヤハリカッサは良い結果をもたらしました。

有難い事にカッサが手に入りました。
二十六日に大阪に持って行きます。
欲しい方は連絡ください。

今日一日頑張りましょう。
本当に元気で、ピンピンころりで生きたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?