見出し画像

酒は百薬の長

ノートブログを書き初めて550日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
皆様お疲れ様でございます。
私も関西で、此の日を迎える事になりました。
19日からの三日間の芝居の舞台の為に費やした日々は
今は懐かしくも有り、自分の歳への挑戦でもありました。若い塾生さん達の成長に着いて行けたかどうかは
芝居を見て楽しんで頂けた、お客さま様に聞くしか有りませんがほとんどの方が満足された様なアンケートなので、よかったと、思います。

昨日やっと此の疲れから抜けて、一週間目に蘇った私がいました。
「酒は百薬の長」といいますが、心が喜んでいる友達と、一緒に心ゆくまで飲む酒は、本当に疲れを溶かしてくれます。
あー三次元に帰って来て良かったと、今朝の夢から覚めて思いました。身体も心もスッキリしているのです。

今の最大の考え事は「卑弥呼様」の完成をいかに早く自分の物にするかです。今校正をしてもらっていますが、
可成り困窮している様子です。
そんなに難しいかしらね。

取り上げた題材に無理があったのかも知れませんね。

今日も又皆様にとって素敵な一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?