見出し画像

自己防衛

ノートブログ書き初めて836日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
おかしいな?
何だか変だな?
嫌だな。
結構自分の持つ感覚が間違って居ない事があります。
人間の世の中、人間だけの世界ではありません。
人間の皮を被った魔物を見る事があります。

ちゃんと生きている人は感じるはずです。

自分を信じてあげましょう。
人間が持つ防衛本能は正しいのです。
自分を守るために必要なのです。

刑務所の刑務官をして居る男性から伺いました。
この男性は、義理の娘の異常さに、すぐに気がつきました。
「人間は弱い者です。
可哀想などと言える人間は、悲惨な事件に巻き込まれても、良いと言う
覚悟がないと、なりません。

今も昔も精神病患者は居るのです。
彼らは自分を正当化するのが、上手いです。
誰かをマインドコントロールしようとします。
残念ながら、そんな人の人生は悲惨です。
周りの人が迷惑を感じているうちに、どうぞ
然るべき施設に入れましょう。
娘も家族や恋人、周りの人を巻き込む前に
施設に入れました。其処には、薬があります。
本人が犯罪者にならない為です。」と言っておいででした。

私達には異様な人、異様な世界を
自己防衛本能が教えてくれます。
ア。おかしい。
言って居る事が変わった。
目が変だ。直感を信じて
まず、逃げましょう。

可哀想。イエ、可哀想なのは貴方です。

朝からすみません。
近頃こんな話があるものですから、皆さんご注意下さい。

今日一日皆様にとって明るく爽やかな一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?