見出し画像

ノートブログを書き初めて308日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
私にとって何が出来るか、しなければならないのか。
冬至の今日。東京6時46分の日の出から祈りの大切な一日が始まります。

地球が良き世界に帰る自然天体のお業。
皆さんもよろしくお願いします。
土居さんが私に紹介してくれた、能力者の一人からのメッセージです。

今日のブログなのですが
お手隙の時に、読んで下さい🙏

以前、地球防衛軍として
ブログを書いていました。

そして,今
最後のお願いがあります😊
来週の月曜日21日の日の出を見て
ひふみ祝詞を、唱えて欲しいのです🙏

ひふみ祝詞の効果や意味について知ろう!奇跡を起こす祝詞の唱え方について解説します
「ひふみ祝詞」とは、「ひ・ふ・み」から始まる47文字を唱えることで、大きなパワーを受けることができる効果のある祝詞です。この記事ではひふみ祝詞の唱え方や意味、効果・効力とその危険性について解説しています。
リンク
amaterasu49.media

東京の日の出は
6:45です💖

地球は、天の川銀河に属しています🌟
天の川銀河とアンドロメダ銀河が
近づき、歯車のように
バランス良く
回転できるお手伝いを
私達、地球人の中でも日本人が
担っています😍
25800年に1度しかない
とんでもないイベント😊

今回のチャンスを逃すと
次回はまた、25800年後😢

10年位前に、
簡単にエネルギーを動かせる
年がありました。

神様に言われた事を守り
行く場所・やる事を
言われた通りにやりました😊

ある夏至の出来事です😊

『明日の朝日を見たら
 身体が浮く、が体感できるよ😍』と
神様に言われました💖

ウキウキしながら
4時頃から温泉に入り
日の出を待ちました😍

日の出を見ても
身体は浮きませんでした😳

どうしたのかなぁ〜❓と思いながら
金櫻神社に行きました😊

手を合わせ
「神様、何故身体は浮かないのですか❓」
と、尋ねたら
『今日の日の出を
 日本人の人口の7%が見たら
 ミッションは成功したのに💧
 残念だ💧
 これで、全てのミッションは
 失敗に終わった💧
 地球は、難しい路線を
 歩き始めたね。』と、言われました😱

私は、一緒にいたスタッフに
「日本人の人口の7%って,何人❓」
と聞くと
「今、日本人は1億3千万人ですが
 1億人として計算すると
 7千万人です❗️」と、教えてくれました😭

そんなに沢山の人が
しかも、このミッションは
日本人だけだなんて・・・

サザン・ミスチル・福山くん等が
ファンに声掛けし
公務員の皆様に,ご参加頂き
やっと成功するくらいの
ミッションだったようです。

冬至の人数は、言われていませんが
沢山の人に、ご参加頂きたいです🙏

是非、日の出を見ながら
ひふみ祝詞を唱えて下さい🙏

美しい地球が
益々、美しくなれますように🌟

もし、拡散していただける方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願いします🙏


ひふみ祝詞。

ひふみよいむなやことをも
ちろらねしきる ゆいつわぬそを
たはくめかうおえにさりへてのます
あせへほれけ。

大きく渦巻きを巻くつもりで、おとを出して下さい。3回以上唱えて下さい。

くれぐれも風邪をひかないように、気をつけてくださいね。

茨城県の大洗磯前神社⛩でーす
鳥さんがお業の最中も鳥居に泊まって居たそうです。

山口の日の出虹が🌈天に昇っていました。

姫路の日の出、鈴を奉納しました。

天河弁財天の日の出です。
皆さん寒い中お疲れ様でした。
私は此のお業をおこなってから見ようと思いましたが眠りの方に持って行かれるて結果をお話するまでに至っておりません。
此の25800年の悲願だったお業を提唱した能力者は此の様に言って来ました。

か細くて、絶対に大丈夫とは言えない感じですが
大洗磯前神社で御祈祷中に

日本が光り、
地球が光り
天の川銀河が光り
回転しながら
アンドロメダまで届き
もっと大きな光で
包みながら、
螺旋で天の川銀河まで
戻ってきました💖

それを、ずっと繰り返して
光りの螺旋の中にいました💖


との事です。此の螺旋をより太くする為の瞑想を
一日何回でも実行して下さい。

皆さん地球が良い方に動きますように、祈ってください。
私も必死でやります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?