見出し画像

初夏かな?

ノートブログ書き初めて891日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
朝から強い風に自転車は何度も吹き倒されました。18時には風もやみ、美しい空が出ていました。
明日は良い日になりますでしょう。
朝の目覚めは沖縄関係の事でした。
物書きとしての、何かが私にアドバイスいただけたようです。

今日13日に、秘密の癌治療の実験をさせていただきます。此方は甲状腺癌の方です。手術は受けたく無いと言うご希望なので、協力することになりました。

先日お会いしてお話したクライアントさんは
ご自身で、深い睡眠を勝ち取ったと、報告が来ました。
健康は深い睡眠からですよね。
とっても素晴らしい反応です。
19日に又、少しずつ良くなって頂きたいと、思います。身体が求めていれば、悪くなるのに掛かった時間より早く改良するはずです。
きっと13面体のクリスタルが改善を助けるでしょう。

まるで蓮の花の様です。

今日一日が皆様にとって、より良い前進のある実り多き一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?