見出し画像

ノートブログ書き初めて945日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
関西のボーイフレンドと築地の寿司屋さんへ
江戸前寿司を食べに行きました。
隣り合わせに外人さんばかり。
留学して居た彼は、嬉しそうに、
英語を喋っていました。

彼は日本の能力者の一人ですが、
私と馬鹿話をしてる時が一番マジで普通の人間をやっていれば良い時間のようです。
昔からお金はないけど、みなさんから大金持ちだと、思われる、徳の高い人ですね。
私もお金はないけど、美味しい物には目が無いので
此のお店を紹介出来るんですね。
彼は新幹線で、鶴の姿を見たそうです。
さすがですね。
とても体内エネルギーが上がったそうです。

私は貝ずくしをいただきました。

人間って。色々なことを考えますね。
何だか、何を求め、解決すれば満足するのでしょうね?
私は十二分に満足して居ます。


明け方瞑想の時間を頂きました。
三分にするか?
二十分にするか。
取りに行くか、
待つか。
近頃、可成り真剣に考えて居る事があります。
しっかり時間をかけて考える、事になりました。

荻窪八幡神社で願掛けしました。
荻窪八幡神社の 側に住んでいるクライアントさんの為。

今日一日皆様にとって、良き一日で有りますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?