見出し画像

アセッション、アセッションていうけれど。

ノートブログを書き初めて482日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
オーイ。わかって居ますか?
何が起こって居るか⁉️

アセッション何て、決して三次元に影響は無いだろうですって❓


とんでもない。貴方は何をみているんですか❓


5次元が至る所に姿を表して居るのが、わかりませんか❓本当にアセッションの意味と、現実が解っていますか❓

その現象が解らない人が間違った事をやったり、言ったりしてはいけません。

貴方の身に気が付けよ攻撃が現れます。

其れに気づかなければ、貴方は医者にも解らない、不二の病を引き受ける事になりますよ。

決して、意地悪を言っている訳ではありません。

忠告です。

何故なればかなり五次元から攻撃を受けている人を見かける、からです。

見えない世界と、三次元の見える世界は重なって存在しています。その他にも5次元を初め幾つもの次元と共存して、居ます。

異次元が一番分かり易いのが、人間の身体なのです。
医者にも、判断が付かない病が近頃増えているのではありませんか?

じゃあ、アセッションてなんですか?
風の時代って何ですか?
アセッションの後は何が起こっていますか?

私達の生きている世界此の地球は他の命を持つ物たちも暮らしています。

たとえば、森の動物達も草木達も、水も土もバクテリアも、命ある物達全てから構成されています。
その場にいなくとも、命あるものから発する気のちからでこの地球は構成されています。

日本と言う国に任された、自然の力の保持は貴重な物です。自然循環を考えた日本家屋は壊され、うちの前には一日で外壁と、外装が出来上がったコンクリート住宅が立ちました。
虫を極端に嫌う人、土や水と触れ合わない人、
退職したら、何をしたら良いか解らない人。
時間が、余らない忙しい人、子供の頃充分に遊んで居ない人。

何だか昔の日本人とは、違っていますね。
自らの身体に異変は出ていませんか?

昨今の都会の人の住宅の乱開発は、その自然循環すら、問題になっています。

土が、死んでいます。空き家対策はなされていません。
全てとは言いませんが、大変な事になる、一歩手前迄来ています。

アセッションは地球が、地球の全てに、警告を発したのです。

「近頃何かおかしい。❗️❗️」
人の選別を地球がし出した。⁉️
そう感じている、感度の良い人は地球に触れて下さい。
地球から何かを感じるカモ知れませんよ。


多くを語れない私が歯痒いですが。
真実は一つです。
頭をクリアにして下さい。
私のブログの読者さんだけでも、キャッチして下さい。
やって良い事の判断は貴方自身なのですから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?