見出し画像

能力?

ノートブログを書き初めて476日迄になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんな写真を写すのも能力です。
瀬織津姫様は、水を司る神様です。
白龍は雲に姿を変えて、空高くやってこられたそうです。

福島の空には。えー🤨。

まるで生きている翼のはえた、超獣のようです。
こんな写真を撮れるなんて、可成りの集中力です。
人それぞれが持つ力を気がつき、上手く利用すれば、
もっと気づくことが多いはずです。
上の写真は超獣の上に両手を広げた、女神の姿を見る事が出来ます。福島で取られたのだそうです。何があるのでしょうか?
不思議な写真ばかりです。
下は、クラウドシップだと専門家にいわれました。
2枚目は花の窟で見つけた、仙人の髭のような、飛び回る種。
3枚目は神戸の友人の部屋に現れる光る飛び回る物体。
4枚目は水合わせで、発光した、柿田川の水。
5枚目は富士山の白龍さまが、お業に応えて、ご出現なられたら時。
6枚目は神戸の甲山のお業で鈴舞の奉納をして頂いた巫女さんの頭にして居ないはずの飾り物が写りました。
7枚目はツイッターの投稿記事。
8枚目は友人からもらった、富士山が燃えている様に見える写真。
9枚目は四国徳島の異次元スポット。
10枚目はこれぞ徳のあるお業。

炎に観音様が。素晴らしい能力をお持ちの真言密教のお坊様です。
様々な不思議な写真は写す人、映される人の能力によって、様々な物を映し出します。
今年も又又、見えない世界にもご縁がある方がたと巡り合う事でしょう。

私たちは見えない世界、気がつかない世界、拒否しても其処にある世界と重なっている世界が有ることを知る事になります。
怖くはありません。
そこから何を学ぶのかと言うことです。

秋吉台の秋芳洞洞窟の中で捉えた、霊体です。
余りの数に始めは水の精霊かと、思いましたが、悲しい歴史がありました。此れは卑弥呼様の本に書きました。

私は読み取りと言う能力を使い、知りたい情報を獲得することが出来ます。
今やっている。此の能力は、私に降りてきてくださる方から当時の事を伺うと言うものです。
嘘や悪用は命に関わる為どんなお業でも、
してはならない事です。
相手から出て来る情報は、敬意を持って史実と違っていても受け止めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?