見出し画像

赤、白、黄色。

ノートブログを書き初めて559日目ななります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
過信は命取りになります。
気をつけましょう。

能力過信が一番いけません。

何と言っても、三次元での身体を持つ身なのです。
何度も、何度も「気づけよ攻撃」が有り、気づくチャンスが有ったのに、無理をしすぎて居ませんか。
私はその為に、胆嚢を取る事になったのですから。

それから身体の無理には気が尽きます。
そこまでいかないと人は気が付かないらしいです。
しかしながら、その状況をサッチして、早く手を打たなければ、命取りです。

昨日は私の大好きな、鳥のレバーと、卵のワイン煮
を見つけ昼に食べましたが、夜ご飯が食べられないほど
胃のムカつきを感じました。
薬を飲み、ゼリーを食べ休みました。
ここのところ、色々有ります。

昨夜は遠隔を二件しました。場所が違う為
大変疲れる作業です。
すみませんが、今日のブログは此のくらいで
きりあげます。

皆さんくれぐれも過信に注意しましょう。

今日も地球人に生まれた事に感謝致しましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?