見出し画像

明日淡路島に向かいます。

ノートブログ書き始めて1255日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日一日可成り暑い日でした。
明日は東京は23度と言われていますが、淡路島は可成り温度が違いそうです。

小林栄子さんの秘書さんによれば。

こんにちは!
いま絶賛リハーサル中です✨

抜群のロケーションでお迎えしますね!

山の中にある吹き抜けの舞台なので、
結構風が冷たいので暖かい服装でいらしてくださいませ✨
セーターが必要かもしれません。

全く天候を意識していなかったので、
荷物の入れ直しが必要かもしれません。それとも大きなトランクか?
新幹線の車内を考えると、いつものトランクが良いでしょう。二日だし。
レザーコートとレザースカートにします。帰りは宅配便を頼んで身軽で帰ると言う話しでした。
後はあちらの寒さだけです。

ヒェー海が見える。ここはまさしく、超高層ビル群、白金のマンション。
37階最上階は45階。東南の角。
神様の目線が解りました。
友人の作品。時間が余ってます。
ピスタチオのクリームです。まいりました。

サア明日何だか皆さん何が起こるか。知らされて居るのでは有りませんか?

私は余り眠れませんでした。
しかし、5時迄時間があります。
身体が持たないので、二度寝します。

今日一日が皆様にとって本当に良い日で有ります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?