見出し画像

2月3日の朝の富士山

ノートブログを初めて351日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アレ?連続1周年記念スタンプ❓❓❓
又数えま違えたかしら。1年は365日のはずですよね。どうも上手くありませんね。
マア毎日休む事なく書き続けると言う行為に慣れて来ましたから、それも、面白いかも知れませんね。

可愛いでしょ。珍しい黄色いシクラメンを友人からいただきました。
今日は7日にzoomオンラインをやります。
ehc.jpn.com
よりお申し込み下さい。
特に月例会では 今関西を中心に始まりました。
霊体供養お焚き上げ隊のメンバーの報告を始め、
いよいよ関東でも始まろうとしている、霊体供養を
ご報告いたします。
昨夜話をした、友人もあまりに私が忙し過ぎる事を心配してくれましたが、
益々やらなければならない事に気が付く私が居る事に「出来るからやる。のではなく、少し休む事。」を課す事を自分にいい聞かせる事にしました。
申し込みは明日までです。土曜日や当日の申し込みは事務局の方で混乱が起きますのでよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?