見出し画像

人生に向き合って

ノートブログを書き初めて490日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
昨日は本当に嬉しい日でした。

山口の旅の記録 2021年8月13日〜8月19日
濃いね山口!〜歴史と呪術のミルフィーユ〜

ほぼ口述筆記が完成しました。
Uさんに感謝いたします。
此れからこんな形で本が出来上がっていくのも素敵です。

A4の用紙にビッシリの細かい文字が16枚の用紙、良くまとめて頂けたと、思います。さすが、新聞記者さんです。
我々の、いや、日本人の縄文時代、弥生時代の人々にまで、思いを馳せられました。
彼女曰く、コトネさんは私達がこのコップを見る様に
霊体や歴史を見て交流をしている事が書いて居ると、よく分かる。他人の3倍の時間をかけている日々にビックリしました。と言われたが、いやいや、山口の旅が強烈なだけですよ。私の脳が反応するのですから、しょうがないですね。
東京の私は、世の為、他人の為の時間が有難い事に多いですね。

何だか日本の歴史が私を手招きしています。
またまた、読み取りの旅が始まりそうですね。

私のことを感性の人だと言う人が居ます。確かにわたしがやっていることは此の地球上の思念の読み取りかもしれません。
正確に読み取って欲しいと願う思念に呼ばれて居るようです。
近頃ラップ現象が程よく起こります。
きっと可成り強烈に読み取って欲しい方が、順番を待っておいでの様です。

色々なことが気になっている事は確かです。
今日は一つ完成しました。

そして気づきました。
何故霊体供養をしなければいけないか!
何故霊体供養をする事になったか。
Uさんが時間がある時に
又筆記して頂きたいな、と思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?