見出し画像

猛暑日?

ノートブログ書き始めて1053日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
天気予報では、可成りの猛暑のようです。
今年の予報では、暑い🥵🫠日と雨☔
の日が交互に来ると言われています。

昨日迄、沢山の方が事務所に来れていました。
皆さんzoomで勉強された方々ですが、ヤハリ、対面授業は良いですね。

初真魚講師も午後から加わり、
有意義な時間が流れました。
残念ながら、3時迄の方、四時までの方と帰られ最後に、東京組が帰られ、今日始めて会う、真魚講師と真矢子講師と、私で、沖縄料理店で親睦会を致しました。
最後には、二人は息統合して、
サロン計画に、真矢子さんも加わってくれる事に成りました。
今後の計画が楽しみです。

すると、びっくりした事に、
ここのところ行って無かった、
ブティックの社長に会いました。
会う様になって居るんだな。

さあ、今日は、又、どんな一日に
なるんでしょうね。
暑い夏日を過ごす、楽しみを味わう為に、
ゆったりと、事務所で作業するつもりです。
暑くならないうちに、出かけますかね。

ドンドン季節は変わっていきます。
もう、少しで、六月も終わります。


今日一日が皆様にとって、良い出会い
と、素敵な時間が訪れますように。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?