見出し画像

カラスの鳴き声と、地震速報で起きた

ノートブログ書き始めて1304日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
カラスは可成りの数と大きな声で
夜中じゅう朝までなきました。
何かのお知らせだと思っていましたが。
又能登半島で震度5の地震が有ったようです。
地震速報は大きな音でしたが、
東京は揺れませんでした。

皆様は大丈夫でしたか?

地震速報と、カラスの声。
本日は何も有りません様に。
日本に悪いことが有りません様に。祈ります。

昨日の「月例会」で、劇作の種を指摘されたが、私の中でイマイチど、
考え無くてはならない。
「月例会では皆さんが簡単に経験出来ない事を知りたいと言う要望がでてきた。
そこの熟慮が必要である。

物書きだからなんでも書けるわけではない。

DVDの「晶とアキラ」をまた、見てみる事にした。

今日一日が皆様にとって良い一日で有ります様に祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?