見出し画像

いよいよ!!!

ノートブログを書き初めて537日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

友人から10月28日にわたしが、地震の予知夢を見たと言ったら此の様なお知らせメールがきました。

東京で11月7日9時40分頃M8強の地震が発生するとNASAの衛星プラズマ観測から情報を受けています、無ければ幸いですが、共有しておきます

そこで、自分なりに、予測を立てていました。
私は地震の有る日は必ず右の歯茎が痛くなります。
今日は既に痛みがあります。
大難を小難にする様に努力いたしますが、
果たして効果がありますか。イヤ、効果があるからお業します。

どうぞ速くお休み下さい。
今から家に帰りますが、明日は速く事務所に出る予定です。9時には行きたいと思います。
ホイッスルの笛と、靴の用意は忘れないように。

百均で売っていました。
阪神淡路大震災で、この笛を常にポケットに入れていて助かった人が居ます。亡くなられた土居正明さんです。
あの時彼は、家が潰れ、瓦礫の下敷きになったそうです。此の笛を吹き続けて救出されたそうです。あのニュースの自動車の高速道路がグニャッと曲がった映像を覚えていますか?
あのそばだったそうで、あちらこちらから 火の手が上がったといいます。助かった人は、自力で脱出をはかれたか、笛を持っていたか、ペットが吠えて知らせたそうです。備え有れば憂い無しとか。サア名前を書いてポケットに入れます。

一応今日は此の記事を出す事にしました。
大難が小難で済む様に、今からお業に入ります。何時も痛く無い体の各所がピクピクします。此れが巫女の役目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?