見出し画像

新しき事

ノートブログを書き初めて468日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
二つの新しき事が同時に動き始める、愉快な一日でした。今日は秘めていた思いが若い人達によって前進した、喜ばしい日になりました。

一つは新しい本の形が決まり9月から素敵な企画で始まります。私をサポートしてくれるのは、私のehcの第一番目に秘書をしてくれた、お嬢様です。今回私の要望で手を貸してくださる事になりました。
彼女は新聞社の編集のベテランに育っていました。
偶々コロナで自宅待機で有る時期を利用して手伝って下さる事になりました。
可成り面白いことになると、思います。
もちろん一冊コトネワールドの旅の紹介をします。

後一つは今温めている。ビックリ特別企画
私の全ての最終版講座です。
その企画にも喜んで参加してくれる頼もしい仲間がいてくれます。此の頼もしい人が此の企画の為の私の秘書をしてくださいます。
まずは、彼女が此の企画の試し役になり間違いない形をつくります。

その具体的な打ち合わせが、本日始まりました。
色々なものが若い人達によって前に進んでいます。

今夜の夢はとても素敵な不安の無い夢でした。

こんな花が実際にあります。
そのまま素直に見れば良い、人間が余計な情報を載せなければ、それはそれは自然が作った造形美です。

新しいことは、エネルギーが要ります。
しかしながら、若い人達が此れを手伝ってくれて
初めて成って行くものだと知りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?