見出し画像

紅葉🍁

ノートブログを書き初めて721日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
日本人に生まれてよかった。

四季が有る国の楽しみの一つは此の紅葉にある。

今は木からカラカラと音を立てて落ち葉となって降ってくる。
紅葉樹の並木道。

イルミネーションの為にクリスマス🎄を告げる
木々達。

人間って何をしてもいいのかしら。
私達は、地球を我が物顔に支配しているけれど。
たかが数千年の歴史しかない。

私は自然の移り変わりのある此の国が好きだ。

ヒデさん素敵な写真をありがとう。

今日は諸々皆さんから頼まれている、郵便物の発送をします。

サア今日も忙しくなりそうですね。

皆さん年末も近づいて来ました。
お身体を大切に風邪などひかない様に気をつけて
下さい。
コロナには罹らないと、思って居た人が、かかっています。マスク、手洗い消毒は忘れずに。

今日一日皆さんお元気で、
お疲れはない様に
楽しい時間を過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?