見出し画像

死なないで、殺さないで。

ノートブログ書き初めて887日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
自然界は今藤の花を咲かせて居ます。

東京武蔵野の藤の花はまだ小さく
昨夜の夜気にちぢこまっていました。

今日は10時から私の
「死なないで、殺さないで」の講座です。


春の此の良き日、皆さん外出が多い模様です。
ご出席の皆様どうぞ、分からない所を聞いて下さい。

「死なないで殺さないで」は軽井沢の住まいで、
机に向かってパソコンを動かしていた時。突然
頭に響いた「書け」と言う言葉から始まりました。

私には此の様な現象が、時々起こります。
此の伝言は桐島洋子先生。佐藤愛子先生の評価を頂き、作家デビューのきっかけを頂きました。

春の海、ひねもすのたり、のたりかな。

伊豆の美しい海をリュック一つで見に行くのも、一興ですね。

読者の方で、今日は京都だと、ラインで教えてくださった方が居ます。

東寺の桜はもう葉桜でしょうね。
又、瑠璃光薬師如来様と空海さまにあいに参りたいものです。

今日一日皆様にとって素敵な一日で有ります様に祈念申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?