見出し画像

死なないで殺さないで


ノートブログ書き初めて1066日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
何でだろう。身体も、頭も疲れがどっと出た。
体温計は36.2と平熱だ。
12時まで昼寝。

嘘でしょ。

窓から気持ち良い風が室内に
吹き込む。
眠ってしまった。   

コロナ陽性の母がよほど苦しいらしい。
明日の
「死なないで 殺さないで」の講座は
正に此の話しをしよう。
私の母は今、青梅慶友病院のコロナ隔離病棟にいる。
今妹から届いたメールを見つけた。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆寝ようと思ったんだけどベットのまわりに唸り声みたいな音がして、金縛りになりかけて必死に起きちゃった。

あぁあ…🫥0時2分
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

私の方には、
上から
「死なないで殺さないで」の本を読みなさい。 
と言う指示が有り、読んで居たら、眠たくなり。
最後まで読み終えたら
熟睡してしまった。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
そして夢の中で、母に関東に大地震が発生していなくて良かったね。
生きている内に大きな災害を経験するのが
一番不幸だね。と母に話しかけていた。
良かったね、そんな体験しなくて。

四時に目覚めた。

35.8°であった。

今日一日熱が出なければコロナの隔離生活から解放されて、家に帰れる。


今日一日が皆様にとって平穏な一日で有ります様に
こころから祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?