見出し画像

本物に触れましょう。

ノートブログ書き始めて1065日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
七月五日にアメリカのユタ州から
西太后の宮廷武術八卦掌の伝承者
ヤンリンさんを迎えて、
八卦掌の基礎を学びます。

私も久しぶりなので、楽しみです。
事務所の近くの市民会館をかりました。

身体が硬くなって居るかた、本物に
触れたい方、ご連絡下さい。

今回は和室にしましたので、鏡は辞めました。

運動しやすい格好をお持ち下さい。
私だけのレッスンでもよかったのですが、本物に触れるチャンスは滅多に有りませんので、よろしければご一緒に。ラインが私と繋がって居る方。
よろしくお願いします。


今日一日が皆様にとって大切な時間になります様に。祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?