見出し画像

新しいエネルギー

ノートブログ書き初めて880日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

空海様からのお言葉
「シンギを立てよ。」を今日は一日を掛けて 
一つとけました。
今日のシンギは
「神技」だったと思います。
可成り高度な教えであり、学びでした。
周りに一人のクライアントと二人の証人がいて下さった事に感謝いたします。


高次元、新しいエネルギーとつながりました。
23時に珍しく雷がなりました。春雷?

本日の月例会では、新しいエネルギーの話しをいたしましょう。
ありがたい、新しいエネルギーが此の地球を見守っています。

今日は朝からzoomが始まりますのでこれで終わりです。


今日一日皆様にとってどうぞ爽やかな良い一日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?