見出し画像

波動の法則

ノートブログ書き初め1056日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今朝友人が足立育朗さんの「波動の法則」の本を出して来てくれた。

彼女も昨夜一緒に晩御飯を食べた女性と話した、
情報の話が気になっていたのだろう。
その女性は
「今はありとあらゆる情報を得られる社会、にいて、何が何やら分からなくなっている。
自分がスッキリする為にはどうしたらよいのか?」

私の答えは、
「高見(宇宙)からの情報は、間違いないから、この情報をとらえれば良い。その為には早く中級に来て下さい。
一番始まりが無ければ、三番目も五番目もない。
ましてや、十 番目など有りはしない。
まずは一番目にチャレンジしてください。
まずは断捨離ですかね。穴が空けば、必ず新しいものが入って来ます。」

東寺の堀にいた、白鷺。

郵便局にいきました。
ビックリしました。郵便局の入り口のエイティエム
で小銭を含む現金を入金した所110円の手数料がかかりました。1円でも入金の際に小銭を使う場合にはなんと、110円の手数料が掛かります。
今なら窓口で、50枚の入金が可能です。
入金にはハンコウが必要である。

他銀行も事務所に帰ってから確かめ無ければならない。日本政府が、一般人に網をかけようとしているのかな?
日本の税制は個人の資産分野にも深く食い込んでくる事となる。
私は仕事上、税理士さんにお願いして有るから
公明盛大のつもりだが、何をどうしなけれはならないのかを東京に帰ってからじっくり聞くことにしよう。
一般市民にとって、
大変な時代になる事を覚悟しなければなるまい。

私の施療方法に変化が出て来た。
まだまだ変化する、でしょう。

宇宙空間から引き出しを引っ張ってきて、
その中にいらない、身体のゴミを捨てていく。
此のやり方は大変面白い。
それがもう一段進化した。
宇宙からの指示は
「古い骨、古い内蔵を捨てよ。
新しい骨、内臓に変えていけ。」
プラスの秘技(???)をクライアントは信じる事。
確信的な価値ある秘技である。
全く「高次元医療、宇宙医療である。」

私を泊めてくださった方は、肩の骨と胃を変えました。

今日一日皆様にとって新しい目覚めの時で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?