見出し画像

霊体供養

ノートブログを書き初めて640日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日の霊体供養は霊体の方々のお顔が現れました。
小さな鱗雲は一人一人人の頭に見えます。

兵隊さんでしょうか?
榊をフル巫女に雲が答えています。
光りに向かい駆け上がっていきます。
巫女の周りの時空のズレを此の写真はとらえました。
猫の顔❗️松田さん家の子⁉️
海で亡くなられた、英霊でしょうか?

おはようございます

昨日のお焚き上げは、山口から、それから福岡護国神社⛩からも M.Yさんとお祈り仲間の方々が、祈り合わせてくださって、

真田山上空は、龍や御霊様方がお集まりの様子を見せてくださいました。

1300年代 南北朝の戦いでの不遇の皇子 石巻から独鈷にお入り頂いた護良親王様からのメッセージにも、一同胸を打たれました。

私たちのような一般民が、
この霊体供養によって、これほど深く感謝して頂けることに、あらためて 有り難いと感じました。

今朝早くMさんから別メッセージがきました。
おはようございます😃
昨日のお焚き上げ供養🔥は
また これまでに増して、感動的でした。

体調不良のなか、本当にありがとうございました。

文字起こしするのに、少し聞こえ辛いところがありますが、お送りします。

以下録音を文字起こし

天皇家に生まれ、天皇にならずして、未開の地に足を踏み入れたる者、その悲痛の念・・・・
・・このようなお業を介して、私は天皇の血を引く者として、一番の幸せ者では無かろうか。
他天皇は皆それぞれの地にとどまり、この日本国を守るために、礎となった方々である。
私は、天皇にならなかったゆえに、このような嬉しい最期をまとうことができたことに感謝したい。

26日の霊体供養をやり遂げました。

雲の織りなすドラマに胸打たれました。

今日が皆様にとって、味わい深い一日になりますように。お祈り致します。

お焚き上げ参加者からのメッセージを紹介します。

コトネさん、おはようございます☀
今日はスキ1❤️でした💕*\(^o^)/*
昨日のお焚き上げは、晴天の中、たくさんの御霊体さま方をお見送りできました。
最後にお見送りさせて頂いた護良親王のお言葉、天皇になれなかった思いを光に戻られることの喜びにかえられ、私たち下々のものに感謝の言葉を送ってくださり、その有り難いお言葉に胸が熱くなりました。
そればかりか、最後のカルマはこうやって落としていくんだということも学ばせて頂きました。
昨日のお焚き上げで、はじめて知った護良親王さまです。行ったことのない東北、石巻に行ってみたいです。

お焚き上げ、続けて行きたいです💕

はい。雨天の雨音といっしよにしんみりとお見送りするお焚き上げもよいですが、
梅雨晴れの蒸し暑さを和らげてくれた強風の中でのお焚き上げは、素晴らしいお焚き上げでした。
光に戻って行かれるのをお見送りするのは、心がわくわくして、楽しいです。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?