見出し画像

ボヤキ⁉️ 春。

ノートブログを書き初めて503日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
外が、物凄く乾燥しています。
しかし、天気予報では、もうすぐ雨が降り出す、予報です。今4時です。5時から雨☔️予報。
ここのところ雨が無くずーっと晴れていましたからね。

雨(水分)を恋しがって暮らしていました。

雪☃️❄️?

pc音痴。私って残念だけどそうなんです。
近頃益々、使い方が分からなくなって来ました。
印刷したいのに、印刷出来ない?
何時もお願いしている方は今確定申告業務で手一杯の様子なので、お願いし辛くて、どうしたらいいかわからない?孫にヘルプを頼みました。
しかし返信がありません。どうしたらいいか?
pcが解らない人はどうするのでしょうか?

誰にも連絡取れなかったら、今日は他のことをしなさいと言う事ですね。

楽天的に考える事にします。

大体私の生活パターンからすると、仕事を三個は熟して居ますから、少し休めと言う事かも、知れません。

人は皆違ってそれでいい。決して皆一緒では無いはずです。

卑弥呼様との読み取りをしていると、引き際を教えて頂く事が有ります。

自分でなければ出来ないものにチャレンジする時。
誰にでもある、人生の若葉の頃。
此の時充分に生き切る事こそ、人生に憂いを残さなくて、すむ事らしいのです。

果たして私は生き切ったでしょうか?
まだまだ、もたもたやってますね。
カッコよく生き切りたい。
諸先輩の様に。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?