見出し画像

バレンタインて?

ノートブログを書き初めて505日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
好きな男子に渡すチョコレート🍫🫕⁉️

私ってヤハリ女より、男らしい?
あちこちから素敵なお菓子が届いています。
美しいし、美味しいんです。
つい、食べてしまいます。

アッ太る。
此れから舞台だというのに。
どうしましょう。

チョコレートの誘惑。

美しいクリスマスローズ。
京都の友人の庭で咲き出しました。

母と息子の関係。
昨夜は前の日から、パソコンと印刷機の具合が、悪い。
今まで、スラスラ印刷出来ていた物が
出来なくなった。

何時も助っ人してくれる、Yさんに遠隔を頼んだがスマホの電波の調子が良くない。どうもインターネット環境が最悪のようだ。

どうしても、直したくなった。こじれるのは好きでわ無い。
無理矢理、息子に連絡した。
素晴らしく素直な母の姿。まるで少女のようだなーなんて一人感慨にふける。

生んでおいて、よかった。

全部の電源を切る。
抵抗は有ったが全ての電源を切って五分。

また電源を繋ぐ。
何がどうなったのか言われた通り待つ。
ゲ〜動き出した。しかし、止まらない。
ミスプリの支持が11もある。ゲゲゲ〜
無理矢理コピー機の電源を切って
腹ペコで家に帰って来た。

気になっている事は後回しに出来る余裕が有難い事にできた。

何かの時の◯◯◯頼り⁉️
こんなに頼りになる、◯◯◯に育ってくれて、ありがとう。
今の時代はコンピュータが触れないと、仕事にならないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?