見出し画像

ノートブログ書き初めて1069日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

親子も縁。
夫婦も縁。
親友も縁。
兄弟姉妹も縁。
主従関係も縁。
師匠と弟子も縁。
良縁もあれば悪縁もある。
クライアントと医者の縁。
美味しい物との出会いも縁。
良い店と出会うのも、良い料理人と出会うのも
此の歳になると、縁。
こだわりを持つ人と美味しい物を食べさせてくださる人のお店に連れて行っていただくのも縁。
高見の人と出会うのも縁。
可愛いペットと会うのも縁。

素敵な縁は現在進行中。

アボガド🥑とトマト🍅と豆腐サラダ🥗

上のサラダは一人ビールを飲みながら🍺
楽しむのです。
しかし、季節が変わりました。
暖かい物が恋しいです。
又、蕎麦屋さんにもどりましょうかね。
雪を見ながらの新潟のお店が懐かしい。

私はどうも、高見での願い事は
常に、美味しい物を頂けます様にになって居るらしい。コレではダイエットは無理かな?
と言うより。
此れからは考える必要が有るかも、知れません。

今日一日が皆様にとって、幸せな一日が巡ります様に。祈っております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?