見出し画像

光の造形。

ノートブログを書き初めて483日目になりました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
光の伝道師である、友人から光の大王の画像が送られてきました。松明を掲げて、虎に乗り、
その虎は光の龍に乗っています。
卑弥呼様のお兄様は若い内に虎に襲われて一生を終わられた方ですが、
こんな形でこの世に御出現頂けました。
光の龍がお連れしたようです。


シンメトリーの前の写真は

こんな写真ですが、この写真からも何かを感じとれませんか?

クリエイターでもある、光の伝道師を友に持ち幸せです。


さてと。彼女は、新聞で賞を貰いました。
大変めずらしい。フライングフィッシュを写真で捉えた人物です。
彼女はピョンピョン丸と呼んで居ますが❣️
大阪の土曜日の会に来てくれます。

光の表現。光の伝道師。
場所。時間。粘り強さ。全てカネ備っていない人はとれませんね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?