見出し画像

ホテルライフ2

ノートブログを書き始めて648日目になります。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日も朝から雨が降っています。
八時からの朝食の為頭の中で溜まっている。
それぞれの構想を喋り出して気づいた事が、山積みに有る事に気ずきました。
まずはノートのとり方📓📔
自分の思いを実現化する為にこのノートをいかに
上手く構成するか。
その間にババ様方は文具を買う為に近くの
ショップに出かけていきました。

昼 過ぎ私は私の身体の為のスパをする為に・・

私はただからだを触ってくれれば、いいのですが、
伸びやかに身体を委ねる事が出来ました。

ゆっくり身体を託する事が出来る施療者でした。
施療が終わり、三人で、立川駅まで、晩御飯を食べることにしました。
これから、立川で税理士さんと、会います。
仕事の事は忘れてませんよ。
「コトネさんも、税務問題では、可成り勉強しましたから、良く聞いてください。」
経験上私はどうしても、他人が気になるんですよ。
良い弁護士さん。良い税理士さん。とのお付き合いが必要になる、仕事をする事は人生ではなかなか無いと思います。

二日日は雨☔️でした。
私は、自分の為の身体の 健康を手に入れました。
一時間はちょっと短く感じました。

他人の人生が気になる、少しでもお互いより良い人生を謳歌して、日本の為になってほしい。

私の何時も思う。皆さんお幸せに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?