見出し画像

変です。

ノートブログ書き始めて1305日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
今日は淡路島の伊弉諾神社まで行ってくれた、ご夫婦の報告会を
武蔵小金井の有名なレストランでランチを兼ねていたします。
私はなんと贅沢なご招待です。
しかしながら、昨日から
私の身体が重くて何かがあるらしく。家でゆっくりして居たいと思います。
原因としては、
「美智子上皇后」がコロナの陽性反応になられた事かもしれません。

昨日のカラスの鳴き声から始まっています。
私の体力をどうぞお使いください。と祈りました。

どうぞお心静かに、お過ごしください。

そんなことで申し訳ありませんが、
お業に入ります。

今日一日が皆様にとって清々しい一日で有りますように祈ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?