見出し画像

千秋楽

ノートブログ書き始めて1008日目に成りました。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

とうとう千秋楽がやって来ました。
12時から第1部が始まります。
5時からは寝ても覚めても、千秋楽。

どうぞよろしくお願いします。

朝ホールに九時に入ります。
良い思い出に残る、舞台になります様に。

あれ。という事は何と今5:35ですが、
準備をして八時に行かないと間に合いません。
ゆっくり朝寝、二度寝は明日からにしましょう。

すみません今日は準備の為此れ程にします。

今日一日が皆さんにとって過ごし安い良い一日で有ります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?